2007年11月10日

ハットリ君♪

ハットトリックって知ってます?

「1ゲームでサッカーで3ゴール決めること」

うーん、違います。

「競走馬」

うーん、違います。

答えは、

「ダーツで3投全部BULL(真中)に入れること」

でした^^


まぁ、そんなこんなで、ダーツが趣味の猫男です(*ノノ)


カウントアップってゲームがあるのですが、

ダーツ始めて3日で600点超え。

1ヶ月で700点超え。

4ヶ月で800点超えをしています。

これは、結構なスゴイ事(*ノノ)


自慢ですww


とりあえず、今の目標は、

12月までに900点超えをすること!!

頑張るぞ〜!!!!

posted by 猫男 at 16:31| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

緑が嫌い・・

ちゃーっす。猫男です。

昨日は好きな食べ物の話をしたんで、

今日は嫌いな食べ物の話でもしてみます。


嫌いな食べ物。。。


たくさんあるなぁ^^;


とりあえず、野菜が嫌い(*ノノ)


きゅうりとか、キャベツとか、ピーマンとかね。。

きゅうり、キャベツはまだイイけど、

ピーマンは苦いからダメだ。。。


あとは、ブロッコリーとか、トマトとかもダメ。

基本的に野菜は嫌いだから食べません(*ノノ)


まぁ、人生一回しかないんだし、好きな物食べて生きようぜ!!!

posted by 猫男 at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ピッツァ

ども!最近ピザにはまってる猫男です☆


いやぁ、ピザってホントおいしいっすよね^^


こう、8等分くらいに切って、その1つを取ったときに

チーズがとろ〜〜〜〜んってするの最高です(*ノノ)


1日何個食べても飽きませんね☆


と思い、昨日4コくらい食べてみました^^



さすがに飽きましたとさ(*ノノ)

posted by 猫男 at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

前田亜季が好き

どもどもども、猫男です。

今日は私が好きな芸能人の話でもしちゃいますかね。


えと、前田亜季です。

バトルロワイアルとか、最終兵器彼女とか、

リンダリンダリンダとかに出演してる、前田亜季です。


なんと、握手した事が3回もあります(*ノノ)

1回目は去年の6月頃、

映画の撮影で地元の砂丘に来てたんで、そこで握手。

2回目は今年の1月、握手会にて握手。

3回目は同じく今年の1月、同じく握手会にて握手。


もう、あれですね。


握手はヤバイです。


昇天します(*ノノ)


また握手したいなぁ。。。

posted by 猫男 at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

プログラマです

ども、猫男です。

今日は仕事の話をしてみます。

私の仕事はプログラマ。

社会人一年生です。


新人研修などがなかったため、

言葉遣いや、電話応対、その他いろいろは自己学習でした。

まぁ、そのお陰で自分で考える力が身についたんですけどね^^;

posted by 猫男 at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

マイ友達

ども!

この前は家族の話をしたんで、

今日は友達I君の話をしてみます☆


えっと、I君とは、短大で知り合いました。

最初のころは、まぁ、ちょこちょこ話す程度だったんですが、

ある出来事がキッカケに、一気に仲良しに(*ノノ)

まぁ、その出来事ってのは、

「一緒に留年した」

ってことですが(*ノノ)

いや、バカだったワケじゃないですよ?

もっと勉強したかった(遊びたかった)から、自主留年です^^


とまぁ、そんな感じでナカヨクなったI君ですが、

最近あまり遊べてません。。


I君に彼女が出来ちゃったんで(*ノノ)


なんか遊びに誘いにくいんですよね^^;

彼女ほしいなぁ〜。。。

posted by 猫男 at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

マイ家族

お久しぶりです、猫男です。

ふふふ、案の定3日坊主になってしまいました(*ノノ)

こんなんじゃダメだぞ、自分!!

継続は力なり!!

頑張るんだ!!!ww

という事で、今日は家族の話をします。


えぇっと、実は私、あまり家族の仲がよくありません^^;


幼い頃に母を亡くして、19の時に父も亡くしました(*ノノ)


そのせいか、あまり家族で集まる機会がないんですよね^^;


だから、いつも友達と遊んでます。


うーん、悩める今日この頃です。。

posted by 猫男 at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

淡い初恋

はいさ〜、今日も元気に働いた、猫男です♪

今日はですねぇ、私の初恋の話をしたいと思います(*ノノ)


私の初恋は小学校6年生のとき。

初恋の相手は、同じクラスだったYさんです(*ノノ)


まぁ、たまたま理科の実験で同じ班になったわけですよ。

最初はとくに何も思ってなかったんですが、時が経つにつれて。。。


それから3年くらい片想いしてました^^


シャイなんで告白はできなかったです(*ノノ)


ま、初恋は永遠の思い出にしたいしね〜♪

posted by 猫男 at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

夢は漫才師

どもです☆

2日目から早くもネタ切れの猫男ですw

そうですねぇ、、今日は私の子供の時の夢について語りますね♪


えーっと、お恥ずかしながら漫才師になりたかったです(*ノノ)

昔っからダウンタウンが好きで、

「いつか絶対漫才師になってやる!!!」

と思ってました。

しかし、今の職業はプログラマ。。。

人生そんなもんですね^^;

posted by 猫男 at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

初ブログ☆

はじめまして☆

ブログ初挑戦の猫男です(*ノノ)

友達に誘われてブログはじめてみました♪

3日坊主必至ですが、どうぞヨロシクです〜^^
posted by 猫男 at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

